

横光利一「蠅」を読み、配布した参考文献を元にあなたの解釈を述べなさい。締め切りは1月26日(火)



 あたしフンコロガシ。花も恥らう17歳。今日も元気に女子力アピール!大きなフンを転がすの。これでオス共はイチコロね。オスってなんてチョロいのかしら。でもあたしは尻軽じゃないから、この程度のアピールで寄ってくる薄っぺらい男に興味はないわ!・・・はぁ、素敵なオスなんていないのかしら。あーあ、また寄ってきたわ。今度はどんな


!!!違う!!違うわ!!このオスは決定的に今までの薄っぺらいオスとは違う!あたしには分かるもの!!「僕と一緒にフンを転がしてください」ですって!やだ、告白されちゃった。あたしどうしよう・・・・・


・・・うん、この人は今までのオスとは違うもの。ふつつかものですがよろしくおねがいします。えっ、そこの暗がりで転がすの?そっ、そんなに引っ張らないでよ。えっ、キャアアア!!やだっ、触らないで!そんなとこ触られちゃあたしっ・・・!悔しい・・!!でもっ、でもっ感じty



























レポートのデータが消えました。誰か助けてマジで。



いっそがすうぃいいいい!!




どうも盛岡です!超盛岡。あばばばばばwwww最近知能指数が右肩下がりです。寝起きのテンションでコレです。





久々にブログを開いてみたら、まだ覗きにきてくれる方がいるのに感激して勢いで書きました。生存報告も兼ねて。









 
ここ最近勉強続きですよ!高校受験の比じゃねえやははは!





センター試験を前に勉強のやる気も折れました。もうだめや^p^





どうやら知らずに疲れもためているみたいで、マクドナルドでTポイントカード出そうとした挙句、出そうとしたTポイントカードと保険証を間違えて出しました。店員さんポカーン





ですよね!マックじゃ保険証は使えないです。





やべえ間違えた!と思い、あせって保険証を直して出したのがTポイントカード。店員さんポカーン





ですよね!マックじゃポイントつかないです。





出して5秒くらい何がおかしいのかさっぱr店員こっそり笑うのやめろよ!





・・・



・・











「タバコって奥が深いんだよな。いろいろ吸ったけどやっぱ俺に合うのはこの銘柄(ラッキーなんちゃら)だわ」






と、久々に東京から帰ってきた先輩が急に家に押しかけて、受験前の俺にスキーで滑るのが楽しみだの、リフト落ちそうで怖いだの話した後に言っていました。気を使いやがれこのやろう





タバコ好きなのは問題ないんですけどもね・・・この人去年






「タバコ吸ってるやつありえないよな。メリット一個もないし。早死にするし!周りに迷惑かかるし吸ってる人嫌いだわ。」






声高々と言っていました。先輩死ぬんじゃないですかね!後ロンゲ似合ってないです。






「タバコの良さっていうのは(略)お前もタバコ吸ってみなよ。世界が変わるから。」







俺は吸いませんよ。髪の毛口に入ってますよー!口の端に唾の泡がぶくぶくなってますよー!!髪の毛よだれでべチャべチャなってますよおおおおお!!!!!!






俺は渋さが出る年になってから電子タバコを吸うんです。イチゴ味のやつ。





というより呼んでないです。帰ってくださいマジで






「子供にはッハ分からないよなこれhっへっはッッ・・・・へっくっしょおおおおおおおおい!!!」






唾ぶばばばーん!!!!鼻水びゅるるるううううん!!!俺にびちゃちゃちゃーーもう帰れよ!!!!!!!!!!





・・・





・・











まるで成長していない文章力!すばらしい!!もう受験でいっぱいいっぱいなんです。そうなんです。









不思議な白い粉の力でお花畑に行きたいなあああああああああああああああああああああああああ







・・・さて勉強するかな









誰かタイムマシン作ってください







広告は二度と出しません!(笑)言われましたどうも盛岡です





言い訳聞いてくださいよ、ほら、風邪だったんです風邪、1か月の間




ギネス乗るかもね!!!ごめんなさい嘘でした、盛岡でした。




・・・



・・













昨日の晩にバイト休むように電話かけたのですが






「風邪ひいちゃって明日やs「そうかそうか!明日は1時間遅く着ていいから!」






こんな感じで結局行かないといけなくなりました。






1時間で治るかあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






・・・




・・












風邪だしコンタクト外していくかな







うおわ!?見にくい!なんとかなるか、いってきます!







電柱に激突






裸眼で歩くのは久々でしたがまさかここまでひどいとは・・・





あ、ちなみに激突したのはコンタクト関係ないです、いつも通りただの不注意です。









頭痛いとかの症状ならなんとかなりそうなのですが、鼻水出るのは勘弁してほしいです。





15分に一回席外して鼻かんできて戻るのを繰り返しです。挙動不審って言わないでー








生徒「もうやりたくないー!帰りたいー!いやー!」






一瞬俺も混じって抗議しようかと思いました。具体的にはダダをこねる






なんともおぞましい絵図が出来上がり!ものすごく帰りたい





生徒「風邪ひいてるけどきちゃった」





塾長「あらら・・無理しないでいいのに偉いね!きついときは言いなさい」





ガタッ!!





塾長「あんたじゃない」




・・・




・・











そんなこんなで終わりました。






そしてそのバイトの帰り際なんですが、コンタクトを外しているのもあって視界がぼやけてる中道路でうずくまっている猫を見つけたんですよ。






そして車も近くはないですが確実に向かってきていたのでしんどい体を鞭打って全力で走って助けに行ったらそれお菓子のゴミ袋でした。






無気力感がすごすぎて道路に数秒突っ立ってたらひかれそうになってしまいました。お菓子のゴミ袋で死にかけました。アホ丸出しです。





なんかやることすべて裏目に出る1日でした。もし鹿児島で道路に突っ立てゴミ袋握りしめてぼんやりしてる人を見かけたら助けてあげてください。高確率で俺です。




こんな感じで終わりにしたいと思います!それじゃまた次の日記でお会いしましょう!





あ、実は生涯で2回目だったりします。

続きを読む

ぼーんずどーんどがーんばきーんきゅいいいんどどどどーんタイトル思いつかないあひょい!



生徒「ここなに?だいこん!?」




「ううん、ちがうよ」




生徒「じゃあ石ころ!?」




「違う違う、もう一回問題読んでみて」




ちなみに答えは力太郎





生徒「あ!あ!あ!わかったあああああ!!」





生徒「だいこん!!」




・・・



・・










1000訪問達成!!ありがとうございます!!!




結構見てくれてるもんだなぁ、本当にうれしいです。




このブログ作ったのが去年の1月13日なので一周年です。一周年記念です。




友達に作れと言われて作るだけ作り、別の友達に書きなさいと言われて本格的に書き始めました。自発的に全くやってないです。このブログは10割が友達のおかげで出来ています。





あーあー何も聞こえないー!!





そんなこんなで三日坊主する気満々だったブログが続きました。これからも同じく暇なとき是非見てください!
















と、
1月3日に書いてから20日以上たちました。




危うく広告を出してしまう失態を犯すところでしたよ!あっぶね!このブログにはあいつは出させません^p^



広告!貴様には出番などないぞ!!




・・・




・・










さて今日の記事は料理記事・・・盛岡特性料理記事です。前回食べるのを遠慮されまくったリベンジです。





あれですよ、今回うまく出来たらもれなくみなさんぎゃふんと言ってください!今時ぎゃふんですよ、アラヤダまあ恥ずかしい



今日作るのはなんと・・餡かけチャーハンです。タダのチャーハンじゃないですよ、なめちゃいけませんよ




ふはは!見える!!聞こえる!!ぎゃふんの声が!!いざクッキング!!!!

























と、意気込みよく作ったんですが・・・・・・・・・・・写真撮るの忘れちゃいましたてへへ





あ、やべえ、視線で死にそう





集中しててついうっかり・・・仕方がないですよね



一応完成品は写真撮りましたよ!




なんだかんだで結果的に前回から何も進歩してませんでした。






相変わらず人参も皮剥くとなぜかスリムになるし、ピーマンに至っては爆発しました。





いやあ、不思議で仕方がない!料理以前の問題気がしてきました




これでも最近は進んで料理作ってたんですよ、パスタとかうどんとか、あとハンバーグとか。電子レンジでチーン!!冗談です。






え?そんなん良いから完成品見せろって?




・・・ふふふ、確かに前回から進歩してないです、味については



そう・・・問題は見た目だったっ・・・!!



前回はそこが駄目だった!しかしっ・・!!今回は完璧っ・・・!みるがいいっ・・!!!





IMG_0759_convert_20120125151949.jpg




どやあああああああああああああああ!旨そうでしょう!!もれなくみなさんぎゃふんと言ってください!これ兄貴が作ったけど!!





俺が作ったのですか?いや・・その・・・なんか餡がはなみずにしか見えませんでした。





ええ、そんな一回や二回作ったくらいで旨くなるとは思ってませんでしたよ!というわけで皆さんぎゃふんといってください!是非とも!!おねがい!






お前必死すぎとだけは言っちゃ駄目です






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




続きを読む

新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますお年玉ください!




大晦日、友人宅にて





A「鍋じゃああああ!!うおおおおお!!」




「よっしゃああ!!やるぞおおおお!!」




B「ところで鍋ってどうすりゃいいの?」




ABC俺「「「「・・・・・・・」」」」






A「とりあえずいいじゃん、なんでもぶちこもう、そーれ鍋に直ですき焼きのたれどばばばばばばば」






「!?」




B「それならもう一本どばばばばばば、おまけに醤油とかもどばばばばば」




C「!?」





「・・あ、それなら俺も!野菜を全部どばばばばばば」







~数分後~




A「どうすんのこれ?」







結構おいしかったです










・・・






・・












さて、年越しも終えて、友人宅に泊るつもりでしたが途中みんな寝てしまったので脱走して帰りました。






・・いやあ、全然眠くなかったものでついつい。ちなみに家に着いたときは午前4時でした






帰りついて誰もいないのを承知でメイプルにログインしました。が、ギル員が一人いらっしゃいました!





新年のあいさつをすませて、チャットをしていると何か変な方向に話が進んで行き・・・





Maple120101_062222.jpg






「私の力であなたの頭を良くしよう」





「なんと!!ホントですか!」





「おお・・・何か・・・頭が良くなった気がします」






「そのとおり。さぁ、今から問題を解いてみなさい!!」






「5+5は!?」






「55!!!」







「すばらしい!!!」







ここですごく笑いました。あってないあってなーい!!!ボケにボケ返されたなんか負けた!!!!






なにか不思議なセンスを感じました。できるっ・・・!





ツッコミはともかく、ボケの部分で負けたら俺の存在意義にかかわります。いざ勝負!!







Maple120101_062251.jpg









「さあ、これが伝説のサーロインステーキ。これを食べるとなんと不老不死になれる!」





「これで・・俺も神に・・・!」ま、まだだ・・・まだボケるんじゃない・・・





「そうだ・・・さぁ、食すがよい!」





ここだ!!




「うへへへへ、私えんぴつけずり、昨日から茶碗蒸し大好きなの、えへへ」





「!!!?」




戸惑ってるとまどってる、うふふふふ




「えーとえーと・・・」




「えへへ、一緒にピロティウンジャメナダンスを踊りませんかえへへ」




「ありめんでありめんで、ぼんばへぼんばえ、ひへへへ、にゃああああああああああああああ!!」





「何を食べたのだお主は!?」




「サーロインステーでございましてのことですわよ」




「うわああああああ!!!よし、ここは神の力で戻して見せる!!」




よし!なんか勝ったしそろそろ戻るか!




ピッカーーーー!!キラキラピッキーン!!!





「・・・はっ、一体俺は何を・・・」





「おぉ、もどったか青年よ!」




「おお神よ!なんだかとてもアホな気分でした!」




「あぁ、すばらしいあほっぷりだった!」





「これで今年一年分のアホを使い果たしたな!!」





ここで爆笑。笑いました。アホの一年の総量を使っちゃった!!!





新年早々アホな会話が出来てとても幸せですとも!





なんだかんだで最終的に





Maple120101_052759 3







俺のアホが少し移ったみたいです






いやあ、面白かった。さらに面白いのはこれがこの方と初めてした会話だということです。新年のテンションっていいな、会話がはずむ!





たまにはこんなアホになるのもすっきりします。俺もたまにこんなアホになります。1の倍数でアホになります。







是非みなさんもアホになりましょう!今年はアホ年!!







・・・



・・










yaaaaaaaaaaaa.jpg












ペイントです。最後にですが新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。







お年玉はあげないので今お年玉たかろうとした人は正直に言ってください。






続きを読む

プロフィール

もりおか

Author:もりおか
物理的に頭が強いことが唯一の自慢です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人が来てくれるたび運命の日が伸びます
地球爆発まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
